2014年08月31日

デイトレード 手法徹底研究

ぐっども〜に〜んんん (゛ω゛) ムニャ。

本日は熱い烏龍茶を飲みながら書いてま〜っす。

今日の天気予報ではいい天気。果たしてあたるのか?



ほぼ1週間くらい前から、チョット左わき腹が痛い。

どしたんだろ?肩こり体操しすぎ?



実は今日かにピラフ食べに、相方と待ち合わせ。

山田にでも行こうかな。



まだ時間があるからジョア白ぶどうと

ヘルケットを食べとこうかな?

でも3年前より1KG太った

気がするから我慢しよっと。





それじゃあ、また明日!



posted by 話題の商品 at 22:11| 日記

2014年08月30日

デイトレーダー 生活のおはなし

ぐっどいぶにーん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今回は今日あった出来事を書いておきます(^▽^●)エヘヘ



今朝は だいたいAM8:30くらいに目をさまして

自動車で家を出ました。o(^◇^)o エヘヘ



今日の昼食は、簡単にパン (オレンジぱん と ぶどうパン と コーヒー)

でした〜!



夕方 大体18時ごろに会社を出てから途中 東京で買い物をしてから家路につきました。



自宅に着いてから

好きなお笑い芸人のドラマを見たりしてマッタリしてました(^▽^●)エヘヘ



気が向いた時に投資もしておりまして、ちょっとトレードの成績とかもかいてみましょうかね。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

RSIがことごとくうまく機能して トータルでしっかりと設定したリミットに到達 ヽ(*^^*)ノ  ちなみにUSD/JPY と EUR/JPY そして EUR/GBPといった通貨ペアで取引しました。



それからPCの電源を入れて、今に至ってブログを書いてます。

それとにネットサーフィンの時「婦人服 ブランド お中元」とか「ダイエット食品 おすすめ 悩み 相談」等のワードで検索しときました。



この後は軽くダイエットです!ところでちなみに 私は即ダイエット出来る方法をいつも思案しています(キッパリ!)

「EMSグローブ」、「骨盤体操」、「スピルザD」、

本当に色々ありますよね、がんばるぞっ!結果が出たらご報告しますね。

これにて失礼します。ヾ(◎m◎)ばーい

posted by 話題の商品 at 21:01| 日記

2014年08月29日

短期間で痩せる情報をどう思いますか?

実はついさっきまではフットサルをしまして、非常にすがすがしいです (o^∇^o)ノ

こんにちは今日は朝から活動していたわたしです!



なのでおなかペコペコです! さんまの包み焼き3切れ4分の2 と 激辛たまごサラダ をいただきます。

そして今日はお休みなので 生茶サワー も飲みながらブログ書いてます(o^∀^) にこっ♪ 



さて、いきなりですけど、みなさまは情報商材をどう思います?

例えば「たのしいFX 」といったものです。



情報商材なんて詐欺だ!という人もいるかもしれませんが

断言できるのは、「ホントに良いものも存在します。」という事。

情報起業家 情報商材レビューとかで口コミを見ても面白いですね。



ちなみに「情報商材」で検索すると「無料商材」とか「外国為替 ドル」がヒットします。本当に実に様々な語句がヒットしますね。



情報といえばわたし、近い将来に世界旅行をしたいと思うので

レバノン とか サンマリノのサンマリノ市 の情報もほしいところ。

今度研究することにします。



ついでに様々な検索ワードでグーグル検索ゲームもしておこう

「タレント」で検索すると「松嶋初音」や「木村了」とか、ホントたくさんいるんですね(;´▽`A`` 冷アセ



さてと、あとはG.Gシリーズ Z・ONEでもやって

のんびり過ごそう。それでは、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by 話題の商品 at 19:53| 日記