2015年03月31日

ホットな情報はどうなんでしょう?

あ、今日は大切な日なんでした^^


昨日とは違って、今日はビミョーな天気です。明日はどうかな?



1時から、ランチでーす!!

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで世界旅行のテレビ番組を観てゆっくり過ごそう。。

ところで赤坂方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日もGOOGLEやYAHOOで検索大会をしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

働きマン コミックや鋼の錬金術師 mbs ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



今回はこのあたりでちょい情報での検索はおわって、いつもの感じで外国為替でググってみると

FX会社比較とかが出てくる。色々検索しているようですね。



そろそろ出かける時間です。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーに房のくにからBb-12ヨーグルトをいただこう。



それじゃあ素晴らしい明日を!



posted by 話題の商品 at 13:06| 日記

2015年03月30日

ニッチ情報などについて語ります

ぐっどもーにーん♪ (*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪



ほんじつは、はっきりしない天気なので、

午前中は、おとなし〜くしとこう。

のんびりザ・ダークネスでも楽しもう。



そしてお昼ご飯はなににしようか?

邪道海の幸サラダはすでに決定!

メインはアジアンそぼろご飯結構てんこ盛り?それとも秋刀魚のオイルじたて?

読者様は、いつもなに食べてます?



それではいつもの感じで「みかん 御歳暮 ギフト」とか「引き出物 食器 お歳暮」で検索してみると

お歳暮 お菓子 お歳暮 人気ランキング とか ダイズダイブダイジ が表示されるので

私近いうち研究してみます。



そんで夕方から仕事をかねて

竹橋にでも行ってきます〜〜



では、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by 話題の商品 at 11:49| 日記

2015年03月29日

為替はどうなんでしょうか?

やはりあまりに悲しい話題をたくさん目にします。

いきなり暗く入ってしまいました(;´Д`A ```アセアセ・・・



でもワタシのブログは明るくね!

オッハー です (゛ω゛) ムニャ



まずはいつものいろんな気になる語句でGOOGLE遊びから!

サラダ油 御中元 や 白桃 お中元で

検索すると石鹸 お中元 お中元 今年の人気ランキングとか日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネが出てきて

面白いですね〜。

他にも写真素材 imageDJ Muse Vol.21 瞬間写真 飲物 (2)やヘルケットとかも気になります。



あと「モデル」とかで調べると「加賀美セイラ」とか「森靖隆」がヒットします。正直知らない人もいて勉強になるね。



そろそろ検索ゲームは終わって食事にしよう!

今日はデザートにプリンとぬるいすいかジュースを2杯だけで我慢!



なぜなら三日程前より800グラム太ったから(w_−; ウゥ・・  



あれ、いつの間にかもう時間になった。さてさて、では健康第一で!



posted by 話題の商品 at 10:33| 日記