2015年07月03日

ネットビジネス くちこみをどう感じますか?

実は先程美容室で髪を切ってまいりまして、モミアゲを ほんの少しきりすぎた感があるな。

挨拶遅れました、☆コンチャ☆ (´∀`)ノ”ドモドモ



それで朝は何も食べてないので今からイワシのねぎ焼きと

イカ墨スパゲッティけっこう小盛を食べます。

それとももと冷めきったダイエット茶を一杯と半分もいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

いつもの通り、3〜4日くらい前のトレード結果を掲載しておきます。

決めたルール通りにトレードしただけですが 惨敗です o(T^T)o でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来わたくしはスロバキアやモンゴルを旅するのが

目標なんです (^○^) にこっ♪ 



そのためには健康第一!



という事で 黒酢とカルシウム や 小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]にハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「絢香 太る 」とか「ダイエット カロリー ダイエット」って言葉が気になりますね。

短期間 ダイエット方法とかで近いうち探究してみます。



あ、時間。今からドライブなんです!!

外は晴れてますかな?ではでは、気ままにまた今度〜



posted by 話題の商品 at 03:52| 日記