2015年07月04日

色々な情報なら

コンバンワー ★^−^★)

今回は、きょう一日の出来事を書き連ねてみます(○゜ε^○) エヘヘ



朝は 6時半くらいに起床して

クルマで家を出ました。\(^▽^)/ にこっ♪ 



今日の昼飯は、パン(ヒレカツサンド)

を食べました〜!



夕方 だいたいPM18:30頃に会社を出てから途中 表参道で軽く飲んだ後、家路につきました。



家についたら

好きな役者さんのドラマを見たりして過ごしました(○゜ε^○) エヘヘ



気が向いたら外国為替もしておりまして、一応そのトレード結果等も掲載しときましょう。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

(AUD/JPY と NZD/JPY)ボラティリティが小さい時の逆張りトレードが決まって トータルでバッチリいただきました。 (*^-^)ニコ  



続いて、ネットサーフィンをして現在ブログ更新中です \(^▽^)/ にこっ♪ 

それとにネットサーフィンする時は「結婚記念日のプレゼント」あるいは「商材」とかのキーワードで調べていきました。



今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでわたしは少しの期間で激痩せするコツを常に思案しています(キッパリ!)

「骨盤ネジ締め」、「Yerba Prima パインバーク」、「骨盤ガードル」、

ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、よし!ガンバルぞ!では効果が出たらご報告しますね。

それでは失礼します。ヾ(*'-'*)さらば〜♪

posted by 話題の商品 at 04:46| 日記