2015年07月06日

fx 勝ち方ってどう思います?

「愛と野望」のDVDを見ていたら

17時になっちゃった煤i; ̄□ ̄A タラー



この後 悪友と田無に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「バーチャファイター」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの様々な語句でグーグル検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「MEIKO」とかでググると

「vocaloid 2.0.12」とか「タイルカーペット 話題の激安情報」とか

出てきます。「こどものおもちゃ ニッチ情報くちこみ」も気なるので調べる事にしよう。



それにしても「バーチャファイター」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(o^^o) エヘヘ



ていうかあたし ハマりやすいタチなので

「愛と野望」も寝ないで17時まで

見てしまったんですケドね (^▽^)/ にこっ♪ 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず 背青魚のチカラ でもつまんで

昨日の つめたーい柿ジュースを3杯ほどでも飲んでおこう。

これにて失礼します。o(^◇^)/~ byebye~♪



posted by 話題の商品 at 06:53| 日記