2015年07月07日

おもしろ情報ってどう思います?

「ハルモニア この愛の涯て」のDVDを見ていたら

お昼になっちゃった(;´Д`A ```…(汗)



この後 友達と唐木田に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「毎日がスロ曜日」でも読んでいよう!



と、その前にいつもの様々な語句でグーグルやヤフー検索ゲームをしておきますね、

「くちこみ情報」とか「君に届け」とかでググると

「タイガーマスク コミック」とか「コーヒー豆 話題の激安情報」とか

出てきます。「少女家志望 ニッチ情報くちこみ」も気なるので今度研究してみます。



それにしても「毎日がスロ曜日」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜(*´∇`*) ニコニコ...



ていうかあたし ハマりやすいタチなので

「ハルモニア この愛の涯て」も寝ないでお昼まで

見てしまったんですケドね ^ω^ エヘヘ



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず 日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン でもつまんで

昨日の つめたーいペプシコーラを2杯でも飲んでおこう。

それではまた〜!o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



posted by 話題の商品 at 07:57| 日記