2015年07月16日

副業 ネットビジネスをどう思いますか?

本日はとってもつめたいグレープフルーツジュースを飲みながら書いていきますね。

昨日とは違って、今日はビミョーな天気です。明日はどうかな?



朝方から、お買い物するのでした〜。

果たして天気は大丈夫かな?



時間まで音楽のTVチャンネルを観て昼寝でもして過ごそう。。

ところで大塚方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日もいろんな気になる語句でGOOGLE遊びをしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

sket danceやdance! dance! dance! ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



ここらで情報系な検索は終わりにして、いつもの感じで外国為替で検索してみると

fx 情報商材 ブログとかが出てくる。参考にします。



さてと、ではそろそろ出かけましょうかね。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーに小岩井生乳100%ヨーグルトをいただこう。



さてさて、ではニコニコでまた会いましょう。



posted by 話題の商品 at 18:36| 日記

2015年07月15日

為替を詳しく調べました。

南米風お手軽サラダ に 焼き豚チャーハン!

それから鰤の韓国風煮 とデザートにマンゴーゼリー。

そしてぬる〜いロイヤルミルクティを一杯と半分も飲んで・・・



まずはダイエット中のわたしの献立を書いてみました!

食べすぎ?・・・(゜_゜i)タラー



これでも最短で激痩せ出来るコツを研究中です(o^∀^) 



「短期間ダイエット」という語句をメインにグーグルやヤフーで検索遊びをしてみると

脂肪燃焼 サプリ ランキング 短期間 ダイエット方法 とか ウォーキングで痩せるには 短期間 ダイエット方法 などの

言葉が出てきます。



それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では久森クリストファーさんとか

女性では上原ちえさんとか、うらやましいです。



わたし、岩盤ヨガ や ウォークフリー もやっているので

大丈夫! きっと2ヶ月後には

1KG減って 久森クリストファーさんや上原ちえさんみたいになってるハズ!(o^∀^) 



晩ごはんは Feプルーン と ぬる〜いロイヤルミルクティを一杯と半分 で我慢します。



さて、今日は時間があるので、ブランデーでも飲みながら

「RADIATA STORIES The Song of RIDLEY」を読んでゆるやかに過ごそう。



・・・ブランデーはやめときます・・・(゜_゜i)タラー

posted by 話題の商品 at 16:31| 日記

2015年07月14日

色々情報を語ってみます。

「折鶴」のDVDを見ていたら

真夜中になっちゃった(;〜〓〜) タラー・・・



この後 母親と馬込に行くので寝れないな。



じゃあ時間まで「流れ星見たか」でも読んでいよう!



と、その前にいつものグーグル大会をしておきますね、

「くちこみ情報」とか「sket dance」とかでググると

「鉄コン筋クリート」とか「ハンドプレッソ 激安 話題の激安情報」とか

出てきます。「エロ ニッチ情報くちこみ」も気なるので調べておきます。



それにしても「流れ星見たか」を久しぶりに読むケド

ハマるんですよね〜o(^∀^*)o エヘヘ



ていうかわたくし ハマりやすいタチなので

「折鶴」も寝ないで真夜中まで

見てしまったんですケドね (^○^) 



あ、そういえば何も食べてないし・・・

とりあえず 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100) でもつまんで

昨日の 冷めきった珈琲を2杯でも飲んでおこう。

では失礼しますヾ(@^▽^@)ノ~~ばいちゃ



posted by 話題の商品 at 15:28| 日記